ひとり言

【3F】7月ゲストプロ予定

月は変わりまして

本日より7月スタート!!!

 

早いもので今年も半分が終わって行きました。

昨日食事をしていたら、

見知らぬ子供に「おじさん」呼ばわりされてまいました。

 

まだ31やで

 

そんな話はおいといて、

 

今月も呼びますよ!

大物Guest

 

7/5

初代女流王者

渡辺洋香プロ

 

7/15

滝沢和典プロ

 

あと1名、

こちらは日程がまだ確定していません。

『瀬戸熊直樹プロ』

 

あとAKBの総選挙も終わったので、

久々開催

「いりふねGuestプロ総選挙」

 

上位3名は必ず呼びます

 

CDとかは買わなくても投票できますンで

お気軽にねぇ

 

 

でゎでゎ、最近「みるきー」に推し変したおそばんセンター「Y」様でした。

 

今日の佐治さんまたやるかも・・・

【3F】今日の・・・130604

おひさしぶりの更新ですな

 

は○○わプロがなんとサンマやってるやないの∑o(*'o'*)o

 

3順目にふと見たら少牌してるし・・・

 

気付かずそっから仕掛けるし・・・

 

7センチになってやっと気付いた模様(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

 

なんであれで連勝できんねん( ̄ー ̄?).....??

 

さて、

 

48グループ総選挙開票日まであとわずかとなりましたとさ。。。

 

我が推しメン「みるきー」は結局どこまで伸びるのでしょうか??

 

最近キャラがたってるからNMB好きやゎ(*´σー`)

 

取り急ぎ、明日

 

48グループ研究生公演

~推しメン早い者勝ち~

行ってきます

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

 

そういえば総選挙のチケット、

アリーナ席が¥150,000超えてた

【3F】6月ゲストプロ予定

先日の佐々木プロ、

多数のお客様にご来店、ご満足いただけたようで・・・

 

佐々木プロ、並びにご来店頂いたみなさま

('-'*)アリガト♪ ('-'*)アリガト♪

 

まだまだゲストプロ来ますからねぇ

 

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ“ヘ( ̄ー ̄ )

 

さて、来月も呼んじゃいます!!

 

6/7 16→22時 魚谷侑美プロ

 

そして翌日

6/8 16→22 高宮まりプロ

 

 

さらに久々来店

6/19 16→22 ジェンプロ

 

 

そして第4週は

6/26 16→22 中山奈々美プロ

 

 

 

みなさまおまちしてまーーーーーーーーーす

 

【3F】5月ゲストプロ予定

来月も続々来店予定ですよ(^○^)

 

まずは5/5に

 

佐々木寿人プロ

 

そして、5/17

 

土田浩翔プロ

 

さらに5/19には

 

石井あやプロ

 

5/19は同時開催、

 

4人麻雀大会開催(^o^)/

 

ちなみに6月以降もゲストプロ呼んじゃいます

 

期待しててね

 

 

リクエストがあれば、伝えて下さいな

 

出来る限り対応しますよ(@゚ー゚@)ノ

 

 

あと、20万p争奪戦

 

いよいよ佳境を迎えております。

 

現在の首位は同率三名

 

連続した20Gでの得点が31点です。

 

まだまだまくれる範囲内ですよぉぉぉ!!

 

同率3名の場合は社長と直接対決の場があるかもないかも・・・

【3F】4月20周年イベント

久々の更新になりました。

 

4月はいりふね開店20周年記念月間につき

 

やってしまいますぉ

 

「ポイントラリーMAX」

 

 

連続した20GAMEで最も多くポイントを獲得したかた

 

TOPは20周年にちなんで、

 

200,000P

 

その他副賞もある程度ご用意しておりますです。

 

皆様ご参加おまちしてますね

 

そして、ゲストプロ呼んじゃいます!!!

 

4/3 宮内こずえプロ

 

4/6 京杜なおプロ

 

4/11 和泉由希子プロ

 

5/5 佐々木寿人プロ

 

 

以上4名も呼んじゃいます。

 

それとは別件で大会も開催しちゃうんで、

 

そちらもよろしくですヾ(=^▽^=)ノ

 

イベント詳細は店内のPOPみてねscissors

【3F】なんかいろいろと

 

ソフトバンク、TOEIC900点で100万円 社員に報奨金

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD100Q6_Q3A110C1MM8000/?dg=1

 

だってよ

 

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

遅番センターの”Y様”でございます。

 

 

TOEIC680なら取ったことあるけどさ・・・

 

もう一度気合い入れて勉強してみようかな。

 

なーんて思った今日この頃。

 

久々にこの時間たくわれしています。

 

お正月パワーももう限界やな・・・

 

そう言えば皆様、告知忘れてましたね。

 

新年一発目のイベントはじまってます。

 

「翌月のGAME代金50%OFF」

 

今月は、

 

GAME数のいちばん多かった人

 

に進呈します。

 

実力とか正直関係ないんで少々イケてないかなとも思いますが・・・

 

一発目なんで、さぐりながらいってます。

 

好評ならば来月以降も継続する予定(-_-)

 

あとねあとね、もう一個あるんだ

 

 

今年の4月でいりふねは20周年!!!

 

 

らしいです。

 

 

なんで、ビッグなことやらかしますよぉ

 

乞うご期待

 

なんか書こうと思ったけど、収集つかなそうなんで

 

このくらいにしときますね

 

でゎ

 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

【3F】今日のつぶやき

今年も早いもので、残すところあと20日を切りました ∑o(*'o'*)o

 

忘年会シーズン到来ですな

 

遅番センターの「Y氏」は薬剤師さんにお酒は控える様指示されましたとさ ( ̄□ ̄;)!!

 

みんな飲んでいるのかお店はヒマですdowndowndown

 

だれか遊びにおいでよ・・・

 

セットでもいいからさ 

 

そういえばさじさんは今日の「忘年会in新橋」行きたくないって言ってたな。

 

そろそろ抜け出してこないかなsign02

 

(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ

【3F】今日のさじさん121130

本日はさじさん体調不良につき、来ませんでした。

 

最近無理が続いてたからね・・・

 

今日はい○い君が居たのに残念. (/□\*)

 

早く体調整えて来てくださいねhappy01

【3F】今日のさじさん121129

きのうは遅番センターがおやすみだったため、

 

一緒に「方言の勉強会inキャバ」してました。

 

昨日の収穫

 

・かわいい<めんこい<めんこたん  【北海道】

 

らしいです。

 

てか、最近のことばは何でも短くすればよいのでしょうか・・・?

 

「がばしょ」→がんばりましょう

「ミップ」→ミニストップ

 

らしい。

 

ついていけんゎ( ̄へ ̄|||)

 

【3F】今日のさじさん121122

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

今日から三連休のさじさん

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

20121123_022038.jpg

着替えて出陣、やる気十分だけど・・・

 

○削さんに9連勝されてます・・・

(´ρ`)

 

い○い君もいつも通りだし、止められるのはあなたしかいない

 

頑張れさじさん (--、)ヾ(^^ )

 

・・・てか、最近寒くね??

1  2  3  4

PAGE TOP