2012年11月

【3F】今日のさじさん121129

きのうは遅番センターがおやすみだったため、

 

一緒に「方言の勉強会inキャバ」してました。

 

昨日の収穫

 

・かわいい<めんこい<めんこたん  【北海道】

 

らしいです。

 

てか、最近のことばは何でも短くすればよいのでしょうか・・・?

 

「がばしょ」→がんばりましょう

「ミップ」→ミニストップ

 

らしい。

 

ついていけんゎ( ̄へ ̄|||)

 

【3F】今日のさじさん121122

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

今日から三連休のさじさん

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

20121123_022038.jpg

着替えて出陣、やる気十分だけど・・・

 

○削さんに9連勝されてます・・・

(´ρ`)

 

い○い君もいつも通りだし、止められるのはあなたしかいない

 

頑張れさじさん (--、)ヾ(^^ )

 

・・・てか、最近寒くね??

【3F】今日のさじさん121117

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

いきなりスッタンうってたぁぁぁぁぁ

 

ほらね、朝から酔っぱらって来るからぁ・・・

【3F】11月イベント告知

期間限定イベント開催しますupup

 

11/11leftright11/30

 

最多打回数賞 サンマ・ヨンマ

最多TOP率賞 サンマ・ヨンマ

GOODマナー賞

 

それぞれに豪華賞品sign02用意してます

 

詳細は店内POPにて・・・

\(^▽^*)いらっしゃいま(*^▽^)/

【3F】今日のさじさん121106

おかえりさじさん。。

実は山にはいかず、逗子にいたらしいwww

 

本日サンマTOP率100%のさじさんでした。。。

 

またのみにいこぉね((o(^∇^)o))

 

【3F】昨日のさじさん

のみにいってきましたぁ

 

121103_013706.jpg

 

画像が粗いのはご堪忍を・・・

 

さじさんいつ帰ってくるの???

1
PAGE TOP