2012年10月

【3F】今日のさじさん121027

今日はもう帰るってさー (*'ρ'*)

 

121027_225024.jpg

 

肩もみサービスつきで遊技中

 

さっき役満親っかぶりしてたけど、

 

きょうはイケるのかしら???

 

 

オーラスの親でがんばってや

 

あっ、手前のチンピラはポニョです。

 

見た目はチンピラ、

 

中身はシャイなSKE48大好き野郎です。

 

そのうちポニョ日記でもはじめるか・・・

【3F】今日のさじさん121025

本日は4マにごあんなーい

 

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

 

幸先良く初戦はTOPヾ(@^(∞)^@)ノ

121025_224637.jpg

で・・・

 

最近寝不足らしく3回で帰っちゃった。。。

 

☆GOODNIGHTさじさん☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

【3F】今日のさじさん121021

今日は私服でご来店

 

121021_005003.jpg

 

先ほど「国士無双」を決めておりましたです、はい。

 

[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北]

 

今日は勝てるかな???

 

 

【3F】今日のさじさん

きょうのさじさん

 

121018_225406.jpg

 

麻雀前の読書の時間

 

( ̄个 ̄)/ 圖圖圖圀圀圀圄圄圄回回回固固 四暗刻

【3F】今日のぼやき121018

皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

きのうはわたくしの推し、「大島優子」の生誕祭でした。

 

秋葉原にもいかず、2ちゃんにもいかず・・・

 

まあじゃんしてました。

 

さじさん、帰っちゃうから今日のさじさんコーナーは中止。。。

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

そんなコーナーあったっけ(?(。_。).。o0O??

 

ま、そのうち始めます

 

乞うご期待

 

でわでわ

 

遅番エースがお送りしました。

 

マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

1
PAGE TOP