2011年6月

6月イベントの巻

ども、中2の頃初デートの前日に、念には念を入れ鏡に向かってちぅの予行演習をしていた姿を見られて以来、妹とぎくしゃくしたままのNですこんばんわ。

まぁね、そんな一銭にもならない情報はさておき・・・ピカマネージャーのコメントいきます↓

ピカ

この度、東北関東大震災にて被災された皆様に心からお見舞い申し上げると同時に一刻も早い
被災地の複興をお祈り致します。
我々に出来ることは限られているでしょうが、微力ながら麻雀を通じて複興に向けて少しでもお役に
たてるようスタッフ一同、取り組んで参ることをお約束いたします。


マタマタ‥‥いりふね‥抱かれたい男№1の登場です。

日記を書くにあたって‥みゆき嬢(女番長‥僕の上司))より‥きつく‥面白く書きなさいでも下ネタはダメよ‥!
前回の真面目過ぎて面白く無い‥マネージャーらしくないと言われちゃった‥‥でもどうしょうかな‥?

3人打ち麻雀大会も今週の日曜日、まだ定員に多少の空きがあります、やって見たいなと思う人、早めに連絡を‥。
凄く楽しみ‥‥僕なりに!!

4月から復活した、ポイントカードもぼちぼち喜んでもらえてるみたいですが、6月頃もう一味加えてさらに美味しい
ものにしたいと思ってますので楽しみにしていて下さい‥‥。

 

1
PAGE TOP